1年ぶりの縮毛矯正 | 愛しの『かなぶん』

愛しの『かなぶん』

高校生になった息子と毎日格闘中。

今日は1年ぶりに

友だちのお店で

カットと縮毛矯正してきた✨


めちゃくちゃ道が混んでて

行くのに45分もかかったよ💦

ギリ間に合ったけどね。


私だけ市外に住んでるから

昔の遊び仲間が

お店に集合してくれて

昔話やら

家族、仕事のことやら

ずーっと話してたよ。


このメンバーで韓国旅行したり

船で島に行ったり

ペンションに泊まったり

あの頃は本当に楽しんでたからね。


韓国に行くとき

飛行機の車輪がひとつ出なくて

大変怖い思いをしたんだけど

その事実を知ったのが

1年くらい前だったりするから

その話で盛り上がったわ。


みんな私より

ひとつ年上の姉さんだから

悩みを相談したりしてね。


みんな忙しくしてるけど

また昔のように

遊べるようになりたいな。


次はゆっくり食事会だなっ。

楽しみを見つけなきゃ!