ママがラクして家族も笑顔♡

ずぼら片付け伝道師のこばやし かなこですすまいる

 

 

 

前回わたしが

隠れヨシミストということを暴露したところで

(なんか隠れキリシタンみたい。笑)

 

先月、みなみはるなさん

マインドシェアお茶会に参加してきました1heart*

 

 

 

 

はるなさんは、宮本佳実さんの

『ワークライフスタイリスト養成講座』の卒業生さんおりぼん

 

 

 

ずーっと『ワークライフスタイリスト』

というのが気になっていまして。

 

佳実さんが提唱する

生き方・働き方は分かる。

 

でもそれを肩書きとして活動するって、

どんなことをするんだろう?

 

本物の(笑)ヨシミストさんって、

どんな感じなんだろう?

 

 

 

しかもはるなさん、

わたしが以前

ブログコンサルを受けさせていただいた

さとうあやこさんが主宰される

『キラプロ週末起業塾』の塾生さんでもありまして。

当時のセミナーレポ

 

あやこさんといえば、

ミス・ストイック。笑

 

キラプロ自体も

結構ガツガツ実践系らしく、

その課題のハードルの高さを

風の噂に聞いていたので

 

そこのところもどうなの!?

 

 

 

ゆるっとふわっと

マインド重視の佳実さん、

バリバリビジネス系

スキル重視のあやこさん

 

そんなお二人のもとで学んだら

どうなるんだろう??

 

 

 

そして何より

はるなさんが可愛い(笑)

そして素直(笑)

 

そんなところに惹かれての申し込みでしたデレデレ

 

 

 

はるなさんとお話したら

「かなこさんはすでに

充分知識はお持ちなので

もう起業ノウハウを学ぶというよりか、

ご自身をうまく出して行くための

PR塾とかが合ってるんじゃないでしょうか!」

とのアドバイス。

 

…考えたことなかった真顔

 

でも、「確かに!」と思いました。

 

 

 

今まで自分では

「まだまだ自分は無知で、

もっとしっかり学ばないといけないよなぁ…」

と思っていたんですが、

 

大人数・少人数・マンツーマン

マインド系・スキル系と

さまざまなタイプの起業塾に通われた

はるなさんに言ってもらったからこそ

 

「はるなさんが言うんだったら、

そうなんだろうなニヤニヤ」と納得できました

 

 

 

ちなみに、

本業は看護師さんとのことで

わたしは終始

「こんな看護師さんがいたら

入院生活も楽しいよなぁ…」

と思っちゃいましたよナース

 

 

 

はるなさんが書いてくださった

シェア会レポが

むしろわたしのことを

よく書いてくれていて

とても嬉しいちゅーハート

 

 

部屋が乱れているときは、心も乱れる。

わたしも何度も何度も経験してきました。

だからこのスキルってすごいなと思ったんです。

部屋を整理しておけば、心の乱れも防げる。って。

かなこさんは、思考も整理されていて、お若いし可愛いのにしっかりとしたマインドをお持ちの方。

 

かなこさんご自身も片づけが苦手で苦しんでいた過去があるからこそ、

お客様の心に寄り添いながら、今より少しイキイキと暮らすために、

お部屋の片づけを通して、お客様の心も楽にしてあげたい。

 

わたしは、

そうお話されるかなこさまのまっすぐな瞳と

お客様への想いに心が動かされました。

 

かなこ様のお客様は、なんて幸せなんだろう。

 

そう思わずにはいられませんでした。

 

もっともっと

かなこ様のサービスが広がりますように。

 

はるなさんのブログより引用

 

…ベタ褒め酔っ払い

 

 

 

そんな可愛くてしょうがない

はるなさんのブログはこちらからつながるうさぎカナヘイ花

 

大人可愛いまま起業♥ ~自分らしく生きるための副業レッスン~

 

 

 

現在募集中メニュー
ラク家事&時短の暮らしづくりであなたの「やりたい!」を叶える♡
flower*オンライン片付けレッスン体験会P.C* 1月限定価格
クリック 詳細はこちら♡

スマホで気軽に片付け相談♡
flower*100日間LINEde片付けサポートiphone* 増枠→残1名!
クリック 詳細はこちら♡

 

 

 

 


最後までご覧いただきありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
あなたの暮らしがより良いものになりますように…clover*

 

 

 

全国のたくさんの素敵なオーガナイザーに出会えます♪

↓↓↓


にほんブログ村