子供の近くでタバコ吸う馬鹿は絶滅してほしい | 三歳差姉妹ママのつぶやき

三歳差姉妹ママのつぶやき

毎日何となく感じたことをダラダラ書いています〜★

こんにちはニコニコ


二児アラサーママ、かかです。


リアルタイムで怒ってます無気力

公園で子供の近くでタバコ吸うじいさんやばあさん、なんなのー?煽り

ほんでその吸い殻捨ててくのー?煽り

子供だけじゃなくて、犬とか散歩させてる人も多いのにまじでなんなの??

未だに歩きタバコしてる人もいるし!!

子供遊ばせながら近くで吸ってる親もいるし!!

アイコスだからいいとかないからな。普通に臭いし不快だから魂が抜ける


別にタバコ吸うことは本人の自由だからいいけど、外ならどこでも吸えると思わないで欲しい〜


ほんとマナー守れない馬鹿喫煙者は絶滅してほしいです凝視凝視