疲弊した私を見て旦那さんからの提案 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



最近の私のブログは

目まぐるしく

色々な事がおこっていて

リアル投稿になっていません



皆さんに聞いて貰いたい事が

多すぎて

たくさんの下書きが

生まれています汗汗汗

書いているのはリアルタイムです




最近の私は兄の事で

法務局へ行ったり

弁護士と打ち合わせしたり

実家に行ったり…

忙しく動いていました

そんな私を黙って見ていてくれたのが

旦那さんです




昨日の電話で号泣する姿も

見ています



そんな疲弊した私に届いたのは

下矢印下矢印下矢印




リセールのお知らせキラキラキラキラキラキラ



そして このお知らせ

下矢印下矢印下矢印




飛行機チケットの3日間セール!!!

安っすルンルンルンルンルンルン



これを知った旦那さんからの提案

リセールでチケットが

取れないかも知れないけど

現地に行っておいで気づき



チケット取れなかったら

取れなかったで

何処か気分転換しておいで気づき



飛行機チケットが片道 数千円でした

購入しました


因みにホテルもセールで😚



安っすルンルン





チケット取れなかったら

遊んで帰りますキラキラキラキラキラキラ

ありがとう😭



楽しみが出来ました

娘の所も訪問してみたいと

思います



東京ドームのコンサートの時と

一緒だな 笑

チケット無いのに

飛行機とホテルは予約済みおいでおいでおいで




東京ドームの時の様に

まさかまさかの参戦に

なれば嬉しいです♪




ペンライトは購入済み笑






時は経ち…

はい リセールの結果発表は

終わりました




予想通り



落選笑


読んで頂いている方で

チケット余っている方

いませんか?

個別にメールください笑

一緒に参戦させて下さい