指摘して頂き気がついた事 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



お読み頂きありがとうございます

最近は 義実家に関わる事が

あまりないので

実家の話ばかりに なってます笑い泣き



実の親だから

良いんじゃない?



そう思う方もいると思いますが

いやいや💦



高齢になった人は

実の親でも モヤモヤしますおいでおいでおいで



先日の記事で

私が債権者に電話をした時に

コメントを頂きました

下矢印下矢印下矢印



きよみんママさん

ありがとうございます♪



ご指摘を頂いて

何だか納得しました



先日も 兄の手続きで

市役所に行かないとねー💧

って母と話していました



そのうちと私は思っていましたが

母から来たメールは




今日は市役所行かないの?




ここも そうなんですよね

いや

私の用事みたいに

言わないで真顔



こう言った

小さなモヤモヤが

たまってストレスになるのかな






キレイめスタイルが好きです下矢印下矢印