ストレス発散 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



心に余裕がありません


あ〜

兄から解放されたいえーん




家族が入院や入所されている方は

分かってくれるかな…



病院や施設からの電話

ストレスです



兄の事でかかって来ます

いつも モヤモヤとする

内容ばかりです




そんな時

いつもの プレゼントが届きました

下矢印下矢印下矢印



今回は1000ポイント✨✨

ポイントを使って

温泉施設に来ましたバイバイ






温泉に入って

無料マッサージをして

無料コーヒーを飲んで

無料の まったり施設で

YouTube鑑賞拍手拍手拍手




いつも 無料でこの施設に来ます

じゃらんさん いつも

ありがとうございます😭




期間限定ポイントは

1000ポイントが多いですが

たまに3000ポイントを

くれる時もあります



こんな時は

ホテルバイキングなんかに

行かせてもらいます



無料でですよキラキラキラキラキラキラ



皆さんも 使える物は

ありがたく使わせて貰いましょうラブラブラブラブラブラブ



推しの色のグラスは

ありませんでしたチュー



因みに 今日の一般発売も

2分で完売

5台で挑んだのにな💧