そうそう!それがベスト | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



最近は義姉が

我が家にやって来る事が無い



義母の介護を断った私には

用はないしな笑



私も用は無いよ

来ないで下さいチュー




ありがとうも言わない人と

お付き合いはしなくて良い




でもね…

義姉の旦那さんと

仕事でお付き合いがあるから



お金のやり取りが

発生します



こちらから渡す場合は

「振込みますよ〜飛び出すハート

って何回も言うんだけど



「いや いい」

「うちの(義姉)に取りに行かせる」

って 頑なに断られます



70歳を過ぎた人には

こちらの意図は

伝わりません真顔




そして今回も

お金の返金がありました



また義姉が来るのか汗汗汗




そう思っていたら

義姉の旦那さんから

嬉しい一言が気づき




「振込みます」



ありがたいルンルンルンルンルンルン





母は頭が薄く白髪が多いです

真冬は毛糸の帽子を被っていますが

流石に暑いです

コレ プレゼントしました

セシールで見て良いな💕って思いましたが

楽天で同じ物が安く買えました

下矢印下矢印下矢印



色々とあるね飛び出すハート