兄の執念? | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



兄が病院から電話をして来た事

覚えていますか?



実家の電話は

着信拒否が出来無いタイプだったので

前もって

私が電話を交換していました



これは義実家に買ったけど

使えなかった物です

通話録音機能が無かったんですよね💦



義母は全く記憶が無くなるので

通話録音が出来る物に

交換して不用になった電話です




ナンバーディスプレイも対応していて

着信拒否も出来るタイプです

勿体無いので実家に付けました飛び出すハート




実は兄が電話をかけて来た時に

私は電話の前にいました



着信画面には

電話番号が表示されていました



電話番号を着信拒否しようとして

履歴を確認しても

兄がかけて来た電話だけ

表示されない滝汗




何故?

履歴が出ないんです




兄の怨念?滝汗




ケアマネさんから

電話番号を聞いてから

着信拒否設定をします真顔





高齢者には電話対策必要です

義実家にも電話たくさんかかってきてます

認知症の人って本当の様に

無かった事を話します

録音出来ると安心です