結果発表 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです




父の認知症の検査結果では

ありませんおいでおいでおいで





本日 推しのコンサートの

抽選結果発表でした




毎日 頑張っている私

神様が ご褒美くれるかな✨✨




楽しみに待ってました

結果ラブ











落選ガーン





 


 







神様はいるのだろうか泣




楽しみはファンクラブ特典のみだな下矢印下矢印下矢印




まだ届いていません💧

大人しく待ってます💕


イベントバナー