母に思わず愚痴った | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏




この記事の続きです下矢印下矢印下矢印下矢印



兄の夏ズボンを

病院に持って来る様に言われた私



実家にズボンがあるか

聞いてみました



病院から夏ズボンを

持って来る様に言われたけど

ある?

ウエストがゴムで長ズボンだよ



母から返事が来ました

新品のズボンが10枚くらいあるよ

だけどゴムじゃない



え💦10枚?



こう言うとこですよね

借金を重ねる人

しかもベルトが必要なスラックス魂




はい

また兄の為に買い物ですよガーン




その流れで母が言ってきました

明日さー病院だけど

乗り合いタクシーを予約しわすれた



もう 疲弊している私は

黙ってはいれませんでした



病院から何度もかかってくる電話に対応して

借金問題にも

家族からの連絡が必要だと言われて

対応している事を言いました



心配するかと思って

言ってないけど

お母さんが知らない所で

私が忙しくなっている事を

忘れないでねピリピリ




いつも「忙しい?」とか「暇?」

って言って お願いをしてくる母に

我慢が出来ませんでしたチーン




母は

「分かってるわよ〜滝汗

って言ってたけど

ホント分かってるのかな…




新品で置いてある

兄のズボン

メルカリで売りますムカムカ




皆さんに愚痴っちゃたー💦

ごめんなさい🙏



病院から要求された兄の夏ズボン

ウエストがゴム、長ズボンタラー

足に装具をつけているから

ワイドタイプで伸縮性がある物

そしてLLサイズもやもや

嫌いな人の洋服を探す苦痛魂

もう テキトーに買って持って行った

女子なら 可愛いのあるよねー💕

下矢印下矢印下矢印