息子から届いた物 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





こんばんは☺️

娘 無事に国家試験を合格しました



そんな我が家に

次男から宅急便が届きました



次男からは 前もって私に連絡が来てました






ワクワクしながら

旦那さん、娘、私で開封✨✨




娘への就職祝いと




娘と私達にそれぞれ

お酒のプレゼント🎁



ありがとうラブ



お酒には こんな熨斗が




くちゃくちゃにしてしまった🙏



子供3人の子育て終了を

お祝いしてくれました



長男からは お正月に

お祝いを貰っていた娘は

次男からも貰えた

金一封に大喜びキラキラキラキラキラキラ



優しい心遣いに

ほっこりしました




就職プレゼント ちょっとした物でも

嬉しいですね

シャチハタの印鑑付きペンも

実用的で良かったです下矢印下矢印下矢印