旅立ち | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



娘の就職引っ越しの日にちが

決まりました



画像お借りしました



結局 認知症の義母からは

就職祝い貰えませんでしたグラサン



孫の中で1番年下の娘

最後の孫なのにね



義母通帳を握っている義姉

全く気の利かない義姉だな

そう思います



2年位前に

義母から何かを言われた娘



その内容は未だに

誰にも言いませんガーン



娘は あれ以来

もう会いたくないと

義母を拒否っています



飛行機でしか行けない距離に

就職する娘



多分このまま 

義母に会わずに出発します🛫





義母と義姉は話すだろうな

挨拶にも来ない孫に

お祝いなんてあげなくて良い



何故 孫が会いに行かなくなったのかは

考えない




残念な親子である真顔




新生活の鍵のケース

可愛いの色々とありますね💕下矢印下矢印下矢印