面倒くさいから買うか… | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



兄が実家にいる頃

母は愚痴っていました



腹減った

腹減ったって煩いのよえー



兄は手足が不自由です

でもね

食べるのは意地でも食べる真顔



不自由だからこぼしまくり

そして くちゃくちゃと

音を出して食べるダウンダウンダウン



人間って嫌いな人の言動は

何故こんなに嫌いなのかおいでおいでおいで




歩かない

何もする事は無いから

やはり

ブクブク太っています



80キロ以上はあります

多分



兄のケアマネさんから

依頼があった 運動靴は

サイズが指定してありました




28センチ魂

また太ったの?




確か26.5を履いてたよね…

小さい様だから

お願いしますと言われました汗汗汗




28センチの

マジックテープ式の運動靴

実家にあるかもしれないけど

面倒くさいから買うか…泣




家族の分なら

喜んで買いに行くんだけど



嫌いな人の買い物って

何でこんなに

嫌な気しかしないんだろう笑




因みにネットで購入したのはこちら下矢印






一応ね 機能も見ましたよキョロキョロ







届いた靴は 軽くて

良い感じでした

これ 持って行きます