おっしゃる通りです | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



昔は よく忘れ物をしていた私


そんな経験があるし

前職の影響もあるかもしれませんが


何かする時には

その事について

徹底的に調べます



分からない事が嫌いで

まあ 同じ事をするなら

お得にしたい音譜音譜音譜



そんな私をみて

人に言われます



転んでも

タダじゃ起きないね


言い方よ

言い方チュー




今は娘の買い物や

手続き等がたくさんあります



手続きは本人にさせますが

何処がお得意なのかの

リサーチは私が担当します


疲れますおいでおいでおいで




ある手続きをするのに

オンラインショップから購入すると


3つのポイントが貰える事が判明しました

ポイントを貰うのは娘ですがね笑



一つは20代だと割引される

これは申し込み時点で

年齢を入れると

自動で割引されました



もう一つは 4ヶ月使用したら

自動的に15000ポイント貰える

システム



これは 何もしなくても

付与されるようです




もう一つは

20代だと貰える5000ポイント気づき



こちらは要エントリー

そう記載がありました




大企業のホームページに

その記事はありました



しかし…

どんなにチャレンジしても

エントリー場所が分からない滝汗




もうこれは

電話で聞くしかないガーン




電話で説明する私と対照的に

電話対応してくれた女性は…




エントリーの場所ですかえー

分からないんですかもやもや

そんな反応でした

ごめんよ魂




折り返し掛け直しますと

言われましたが

30分以上電話はかかって来ませんでした




折り返しかかって来た電話に

びっくりしました





おっしゃる通り

エントリー場所がありません🙇‍♀️




えー!

ホームページに大々的に

キャンペーンされているのに

無かったんですか滝汗




はい

要エントリーと記載があるのに

エントリー場所がありませんでした

社内で検討してお知らせします


一旦終了



このキャンペーンは

2月から開催されています

誰も指摘しなかったの?



日本を代表する

大企業ですよ



びっくりした出来事でしたおいでおいでおいで




寒い日や風の強い日が多いですが

目は春服に行きます

桜🌸そろそろ咲いてくれ〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印