旦那さんの不思議 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



旦那さんは義家族の事になると

不思議な行動をします



まあ私に黙って

義実家に行く事があります

義兄から何か頼まれたんでしょうね汗汗汗



私に言うと

小言が出るから

黙って行っているんだと思います



でもね…

義実家に行った事は

GPSで確認出来てますから



本物ではありませんよおいでおいでおいで

ピクミンの追跡機能です



こんな風に 行った場所に

足跡が残ります




まあ許す笑





しかし今回は先日出来上がった

義兄の確定申告を渡す為に出かけて行きました



旦那さんの出かける前の

私への声かけ

「ちょっと散歩してくる」



ねーキョロキョロ

おかしくない?



普通だったら こう言わない?



「作って貰った確定申告書類を

渡してくるよ」




何故言わん?



そして帰って来てからも

何も言いません




「渡して来たよ

お世話になりましたって言ってたよ」

って




義兄は何も言わなかったのか真顔

それとも 言われたけど

旦那さんが私に言わないのか



旅立ち、別れの季節

マリメッコのプレゼント可愛い下矢印下矢印下矢印