動悸がする | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



確定申告が終わり

娘の引っ越し準備を

していますが…



最近 よく動悸がします汗汗汗



義母の認知症が酷かった時や

実家の問題が大変だった時にも

動悸が酷かったです



パニック障がい 

これが当てはまると思います

当時 電車や映画館

飛行機移動なんかは無理でした



この空間から

逃れられないと感じると

バクバクして

死にそうになりますダウンダウンダウン



当時 突然死の要因になるBNPを

計りました


 

 

ネットより引用しました

私のBNP 55

正常値は 確か18.5 以下と説明されました


 



 

ネットより引用しました



ストレスが強いのかしら…

最近何だか思います



突然死んだりしないよね滝汗



不思議なんですよね

義実家と実家に関わらない生活を

していると

全く 動悸はしません




あ〜 

実家問題から離れたいーえーん





ちょっと吐き出したくなりました笑

聞いて頂きありがとうございました



確定申告事務のお供は

甘い物でした笑下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






イベントバナー