ありがとうございます | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



私がまだ外部で仕事をしていた時には

義母に言われた事

義家族にさせられた事を

職場の同僚に話していました


とてもフレンドリーな

職場でしたニコニコ


同僚からは 

「嘘でしょ?」

「ホントの話ですか?」

ってよく言われてましたグラサン



嘘は言ってないよおいでおいでおいで



自営業になってからは

ブログの皆さんに

愚痴を聞いて頂いています

ありがとうございます😭



自分も分からない事だらけだった

介護の手続きガーン



経験した事をブログで書く事によって

同じ様な状況にある人の

何かヒントになれば良いな💕

そう思っています



今は 兄の手続きで

詳しく教えて頂き

大変ありがたいです



こうした方が良いよ!

こうすれば無料になるよ!



助かります😭


兄の事は

本来 親である両親がする事が

ベストだと思いますが…



2人共 自分の病院で説明を受けた事さえ

うろ覚えです



手続きくらい

私の手助けが必要かな…

そう思っています



3月

娘が引っ越します



今は 引っ越し品の購入や

段取りでバタバタしています



これが終わってからかな汗汗汗



春はルンルンするんだけどな

私にとって今年の春は

重い春です



コメントで 自分が楽になる為に

今 頑張りましょうと

言って頂きました



はい 

ちょっと頑張ってみます




在庫処分を集めてみました下矢印下矢印下矢印