今が1番楽しい時 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



娘大学卒業です🌸


卒業も確定し

国家試験も終わり

後は卒業式を待つのみです


高校の卒業式は

ちょうどコロナが蔓延した春


大学入学式は 子供の晴れ姿を

見る事は出来ませんでした


卒業式は 無事に出来そうです✨✨

娘の袴姿を見てきます♪




春から就職する訳ですが

今が1番楽しい時期です



大学のお友達6名で

ディズニーに卒業旅行に行きました



少し前なら皆んな

海外旅行に行ってたのかな✈️



息子はドイツ🇩🇪に行きました

話を聞くと ヒヤヒヤする内容でしたが

良い経験になりましたね飛び出すハート



息子は職業上

髪を染められないので

就職まで金髪になってました笑



娘は職業上

爪を伸ばせないので

今 ネイルを綺麗にしています笑



仕事に就けば

色々な試練があります



頑張れるかなあせるあせるあせる

新しい旅立ちを

応援しています





安くて可愛いキャリーケースが

いっぱいあります

外から一部分だけ開けられるのもありますが…何が狭くなってしまいます💦

オーソドックスな形が使いやすいかも💦

下矢印下矢印下矢印