リベンジ | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





本日は落選したコンサートの

一般チケットの発売日でした



朝から娘も参戦して

スマホとパソコン合わせて5台で

挑みました



開始して…

直ぐにこれ下矢印下矢印下矢印





結局 繋がらないまま終了下矢印下矢印下矢印




どうしようか迷った

飛行機とホテルの予約

そのままにしています




一人旅に出かけてきます

もう東京観光は し尽くしました笑



今の時期だったら

ここを是非見るべき音譜音譜

何処かありますかチュー




1人で3日間 

何して過ごそうかな




歩きやすい靴集めてみました下矢印下矢印下矢印