退職旅行 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



友達夫婦が

長期旅行に出掛けています


旦那さんが定年で

会社からの退職プレゼントらしいです

羨ましいラブ


我が家は自営業だから

そんなのは無し笑



友達の旦那さんは

継続雇用に入ったようです



今の65歳って

まだまだ働けるよね気づき




同居の義母さんは

心配なので施設にて

お預かり中キラキラキラキラキラキラ




10日間の旅行

良い息抜きになりますね



3月には私も2件

旅行を予約しています



例のアレと 笑




娘の引っ越しです



毎年 確定申告が終わった春は

何処かに行きたくなります



毎日毎日 忙しい日々が終わって

息抜きです



今年は実家が ゴタゴタしているので

無事に行ければ良いけど…



「何事も無い」

平穏な日々が 

いかに幸せだったのか

思い知らされています




義実家で大変だった時も

1人で頑張ってたな…




実家問題

頭が痛いな😓






防水の新しいタイプの

オートディスペンサーを購入しました

吐出量の調整も出来て良い💕

料理でベタベタになった手を洗うのに

良いですね下矢印下矢印下矢印




私は↑を買いました

スタイリッシュなタイプも

良いですね