気分転換 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



色々とあって

眠れなかったり

落ち込んだりしています



昨晩は 睡眠剤のお世話になりました笑い泣き

良く眠れました💕



皆さんの温かいコメント

ありがとうございます😭

コメント返し出来ていません

申し訳ありません



そんな中

ご近所さんから無農薬のレモンを

たくさん頂きました




気分転換にスイーツを

作りました♪




レモンの皮を 丸ごと擦って

レモン果汁も入れて

レモンケーキ🍋



甘い物って

人を幸せにしますよねラブラブ



カットして

ラッピングして

娘の大学の友達に持たせました



今は たくさんのお友達と

大学で国家試験の

試験対策をしています



美味しかったでーす

ありがとうございます😊


娘の友達から お言葉を頂きました💕

喜んで貰えて

嬉しかったです☺️



私は尽くして

幸福を感じるタイプなのかしら気づき




今日は気分転換の日でした




コメント欄 開けさせていただきました

コメント返しがなかなか出来ないかも

知れません🙏

コメントは ありがたく

全て読ませて頂いています



プロのレモンケーキを

食べたい方はこちら 笑下矢印下矢印下矢印