大号泣 その後 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです






この記事の続きです下矢印




彼とは お別れした娘

お正月に彼は実家に帰省してきた様です



今までだったら娘が空港まで

車で迎えに行っていました

もちろん今回は行っていません照れ



彼のお友達とは

今でも仲が良く

一緒に呑みに行ったりは

している様です♪



その彼のお友達から

娘に連絡が入りました



元彼が帰省して来ている気づき

一緒に呑みに行ったけど

酔っ払った彼は

別れたくなかったと

ずっと言っていたらしいガーン




娘曰く知らんがな笑




皆んなで新年会したいって言ってるけど

どうする?




困った娘は

理由をつけて断ったらしいチュー




その夜 娘は…

金縛りにあったようです

生き霊?おいでおいでおいで




誰かベッドに来て

上から押さえつけられた様です滝汗




私も霊感があるので

同じ様な体験があります




生き霊って 結構強いって

いいますよね?



丁度 お断りした夜だったので

娘は 生き霊だよ💦💦💦

ってビビっています



彼は娘と結婚まで考えていた様ですが…

タイミングよねあせるあせるあせる



娘は今年就職です

結婚のタイミングではありません



遠距離って 難しいんですよね

経験者は語る笑




色々あってメンタルが戻りません

コメント欄閉じさせて頂いていますショボーン






母は動けなかったり

調子の悪い時は 

ボサボサの頭を隠す為にキャップを

被っています

蒸れないのが良いですね下矢印下矢印下矢印