まただよ だるい | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と認知症の実父の介護です
実家の親の介護をどうするか…悩ましいです
私達夫婦には介護が必要な お互いの兄弟も2人います
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





覚えていらっしゃる方居るかな💦

我が家の冷蔵庫問題




昨年の夏 今までで1番大きい冷蔵庫を

購入しました



しかし 氷が出来ないなどの

不都合が頻発しました💧



1番憤慨したのが

メーカー対応ガーン



メーカーに何度連絡しても

折り返し電話がないハッ



やっと部品を交換しても

改善しない

そしてまた放ったらかしでした汗汗汗



4ヶ月後

やっと初期不良品として

新品交換して貰えましたが…




最近また問題発生滝汗




ドアを開ける度に

ギーギー音がする魂




結構な音量ですもやもや

購入したのが昨年6月

新品交換したのが昨年10月



呆れるよ😞



多分 保証期間って1年間よね汗汗汗




私が生きてきた中で

冷蔵庫がギーギー言うの初めて




使い古して10年以上使ってます気づき

ならなんとなく分かる様な気がしますが…




何で?真顔





冷蔵庫の開け閉めで

ギーギー音がするのを

体験した人いますか?笑




メーカーにまた連絡だるい😮‍💨





 小型冷凍庫を買えば良かったかな泣


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中