冷蔵庫問題 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

アメンバー申請はブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています

簡単すぎる自己紹介の方は 
申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏





大手家電量販店より

メーカーに連絡して貰ってから

メーカーよりやっと連絡がありました



先週の木曜日だったから

今日で4日よムカムカ



遅くないかい真顔





携帯に着信があり

電話に出ると…




もしもし〇〇です

今回に限り新品と

交換になりました



はい真顔





今日、明日中には出荷できるので

後はお店からの連絡を

お待ち下さい



まるで こっちが文句を言って

しょうがないなぁ

まあ今回だけは交換に

応じてやるよ気づき

そんな雰囲気です汗汗汗



この会社の対応がヤバい

もう いいやダウン

そんな感情でした



私はただ




はい真顔




そう返事をしました

携帯を切ろうとした時

メーカーの人が話かけてきました



あれ?


なんですか?



冷蔵庫購入して

まだ日が経ってない人ですよね?



そうですよ




あっそうですか

はい音譜ご迷惑おかけします音譜




なんなんだむかっ

初期不良の冷蔵庫を配達してきて

今回限り交換してやるぜ!

みたいな態度



いや…。

交換品が同じ症状なら

また交換してもらうよピリピリ



300キロ超の冷蔵庫

何回も出し入れするの

超迷惑なんですよ



前回は 追加料金を払って

搬入した冷蔵庫

今回も追加料金請求されないよね?



そこだけ心配しています



アウトドアが流行り

移動出来る冷蔵庫が売れている

らしいです

災害があった時に我が家も

車で避難したりします

冷蔵庫があると便利ですね下矢印下矢印