冷蔵庫メーカーに連絡する | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



この記事の続きです下矢印



冷蔵庫メーカーに連絡しました


今まで散々やり合ってきたメーカーです

昨年は何度連絡しても

修理担当から折り返しの連絡が無かったり

修理まで1ヶ月かかったりしました



最後は治らない冷蔵庫を

交換して貰いました



メーカーから言われた文言

忘れません



今回特別対応として

交換します



え💦

不良品を売って

そっちが言う言葉ですか真顔



本当はメーカー公表したい気分です

知りたい人非公開のメッセージ下さい

教えます



通常のメーカー補償は

1年が多いですよね…

我が家は

昨年6月に購入したけど

配達は7月だった冷蔵庫

配達に1ヶ月待たされました

微妙な時期ガーン



聞いてみると…

配達まで1ヶ月かかったけど

補償は購入の日から1年だそうです



ネットで購入したけど

例えば在庫が無くて

3ヶ月待ったとしても

補償は購入の日から1年と

言われました




今まで扉がギーギー言う冷蔵庫を

見た事がありませんでした



メーカー側からの提案は

電話では状況が分からないので

修理の担当者を伺わせていいですか?

それで修理の見積もりをだします

高いと思われたら修理を断って頂いて

良いです



はい大丈夫です

お願いします



そう答えたらメーカーの人が

続けてこう言いました




修理の見積もりに行くと

6600円かかります

これは修理をしない場合でも

いただく事になります




はー💢



もう結構です

電話をブチ切りました

ここのメーカーの家電

二度と買わないムキー




大手家電販売店のYahoo店より購入したので

長期無料補償が付いてないか

只今確認中



頼む付いていてくれ🙏



旦那さん 夏になったら寝汗がヤバいです

マットレスの裏側にまで カビが生えた事があります💦

今は除湿シートを挟んでいます

効果はテキメンです✨✨