怪奇現象? | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏


この記事覚えていますか下矢印下矢印下矢印



私 少し霊感があるらしいので

怖かったです



お祓いをして貰った時に

「貴方は感じやすいから霊からアプローチされやすいんですよ」

そう言われました滝汗



血筋ですかね…。

父が初めて我が家に泊まった時も

「何か居るな」

そう言ったんです💧




家を離れた息子も

「夜中 何か居るね」

とか言った事も真顔





その部屋を使っているのは

現在 

朝 起きてきてこう言ったんです






怪奇現象がおきた魂

って汗汗汗





夜中の2時

娘の部屋に置いてあるこれ下矢印


勝手に動き出した滝汗


画像お借りしました





リモコンは ダイソンにつけていたあせる

誤ってリモコンを押してはいないあせる




寝る前使っていた時は扇風機

そして勝手についたのは…温風🔥



怖いよ〜って

ダイソン返却してきましたえーん




いちいち コンセントは

抜いてないので

もし 不在の時に勝手についたら

困るよね?





何?

怪奇現象?

それとも製品の不都合?



同じ現象あった人

いるのかな…。



扇風機オンタイマー使ってますか?

もうこれ無いと困る〜💦

寝る時はエアコンのタイマーで寝ます

エアコン切れる時間に

扇風機のオンタイマーをつけます

朝までぐっすり 省エネですよ下矢印下矢印下矢印