誰だったのか恐怖…。 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです


    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏




相続した畑で野菜を作っています💦

広すぎて大変です

早く売りたいですチュー



暑い中 半分だけ

収穫をしました飛び出すハート



あと少し日に当てたら

吊るします音譜音譜音譜



この玉ねぎを抱えて

自宅に歩いて帰ってきました

暑さでクタクタ💦

玄関から入ろうとしていた時に

少し離れていましたが

自宅の入り口近くの道路に

こちらを見ている男の人が

見えました



上下 黒っぽい服装で

顔も腕も黒く…

こちらに入ってくる様な

雰囲気がありましたが

何だか声をかけず家の中に

掛け込みました



我が家に用事がある様な

そぶりだったので

直ぐに旦那さんに言いました



誰か来たよ気づき



旦那さんは誰?

って言ってましたが…

私は汗だくだったので

手を洗いに洗面所に行きました



洗面所から戻っても

誰も訪ねて来ていませんでした💦




何だか気になった私

防犯カメラを確認しました



私が玄関に入る姿と

道路の立っていた場所が

一緒に写る防犯カメラがあります



私が玄関に入る姿は

写っていました

しかし…男の人は

写っていないんです滝汗




私がみた人は真顔

目も合ったんだけど…魂




私 霊能者いわく

霊感があるらしいです



何度か体験もしていて

お焚き上げをして貰った事もあります汗汗



今思うと…

直感で近づいてはいけないと思い

足早に玄関に入りました



旦那さんと防犯カメラを確認して

2人で青くなりましたあせるあせるあせる



旦那さんが言います

真昼にそんな恐怖体験ある?

って。



じゃあ何で写ってないの?

って言ったら



「………。」






因みにその夜

私 うなされました💦




お湯でオフ出来るマスカラ

こちらを愛用しています下矢印


先日 マスカラをする前に

用事を済ませたので

マスカラ以外の化粧をした状態でした

娘から言われた事

「何で化粧してないの?」

マスカラをし忘れただけで言われました

マスカラって重要ですねおいで

アイライナーは これ下矢印



パンダ目にならないので

これを愛用しています音譜音譜音譜