機嫌が悪い | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

アメンバー申請はブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています

簡単すぎる自己紹介の方は 
申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏





昨日の続きです

私が義母対応を放棄したので

旦那さんの機嫌は悪いです


画像お借りしました




黙って義実家に行った旦那さん

15分程で帰ってきました




どうだったのか

何も報告はありません



義姉と一緒です

私がしなければ

何も報告はしない



そして機嫌が悪いのも一緒汗汗汗




私がクレームの相手に謝って

対応していたのは知ってるよねムカムカ




行ってきたよ

物干しは出せない所に

片付けてきたよ



とかねグラサン

一言あっても良く無い?




何度も何度も

洗濯物干しを出すので

もう回収してきたら?




そう言ったのに

回収はして来なかった真顔




絶対にまた同じ事するよ

私はそう思いますガーン




春って肌寒い日が結構あります

春コートで気分が上がります♪