全否定 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

アメンバー申請はブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています

簡単すぎる自己紹介の方は 
申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏





旦那さんは何も言わないけど

気になって

義母宅パトロールしてきました



クレームを言われた

義母の洗濯物干し問題です



疑惑の場所の隣に

2つの物干しが置いてありました



増えてるじゃん真顔




帰ってきてから

旦那さんに声をかけました



義母さん

どっちの物干しを出してたの?



旦那さんが言うには

俺が行った時には 

その場所には無かった




だけど義母に

洗濯物を駐車場に出すなムカムカ

そう指導してきたそうです




ばあちゃん何か反論した?

そう聞いたところ…






「洗濯物を干した事は無い」



そう言ったそうですポーン

良くもまあ

そんな事を堂々とガーン

呆れるねダウン





義母さん室内物干しを外に出してます💧

車に倒れる可能性大😰

こんな感じ下矢印