卵が買えない | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

アメンバー申請はブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています

簡単すぎる自己紹介の方は 
申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏





鳥インフルエンザの影響で

卵が高くなりましたね💦


画像お借りしました




そして外食チェーン店でも

卵のメニューが販売中止に

なっているとニュースで

聞きました



私の近くのスーパーでは

1週間に2日

卵が安い日があります



でもね…

午前中には完売になりますガーン



11時位には 無くなる事も汗汗汗



安売りの日

忙しくて夕方にスーパーに行った私

もう卵はないよね💦


そう思っていました

だけどねあるのよおいで




もうびっくり‼️




よく見ると…張り紙が



鳥インフルエンザの影響で

500円購入につき

1パック購入でお願いします飛び出すハート




なるほど笑

だってね

以前は1人1パック購入だったから



おじいちゃん

おばあちゃんが卵だけ買ってたもんな




この制度で

普通に卵が買えましたスター

良かった


買えた卵は180円でした

普通は300円近くしてしまいますダウン