体調が優れません | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

アメンバー申請はブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています

簡単すぎる自己紹介の方は 
申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏





春だからでしょうか…

確定申告時期だからでしょうか…

体調が優れません泣



義兄の確定申告を一番に終わらせて

義兄に作成した書類を

発送しました

後はご自分でお願いしますグラサン



後は旦那さんの

青色申告の決算書類と

確定申告の書類作成です



でもね…

なかなかやる気になりませんチーン



体勢を変えると

ふわぁ〜曇り

って フラフラします



周りが回っている感覚ですガーン



自律神経ですかね😓



ちょくちょく義姉が来るのも

ストレスおいで



大学生の娘も

インターンに行ったりで

気を使います




今年の春は就職試験です

上手く行くと良いね飛び出すハート



就職試験の時期と

義姉が忙しい時期が

被っているのが

気になります真顔



どうか我が家に何もありませんように



我が家にキャリーはたくさんあるけど

娘がこのメーカーを購入しました

サスペンションが入っているようで

音が静かでストレス無かったキラキラ

そうです

ゴロゴロと音が大きいとストレスですよね💦

下矢印下矢印下矢印TRIDENT気づき