些細な事だけど嫌だった | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

アメンバー申請はブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています

簡単すぎる自己紹介の方は 
申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



些細な事だけど嫌だった事

それは義母が周りの人に

真実を話さない事でした



義母には嫌味も言われるけど

色々と尽くして貰っているなら

まあ 辛抱しましょう気づき



そうなるんですが…

義母は違ってました



実家にはアレコレと

子供のお祝い等の口出しはするに

自分は しない若しくは少ない泣




しかし義母の周りの人は

資産家と知っているので

当然 私達は恩恵を受けていると

誤解されます




義母の知り合いからは

旦那さんの実家が

資産家で貴方良いわね〜💕



なんてね…チーン



自分達で全てローンを組んで

建てた家も

周りの人からは言われます




こんな立派な家を

建てて貰えたなんて

幸せねえー




それを聞いている義母

何も否定しません


画像お借りしました




言っておきますが

一切援助なしでした




結婚生活を始めた時

貯金0円でやってきた旦那さん


給料の総支給額が

16万円だった旦那さん


家のローンが毎月6万円だった当時

思いました



義母の提案で

義実家近くに家を新築したけれど…

建てずにアパートで

良かったよ泣



そうしたら

毎日の義母訪問も

ちょくちょく呼び出され

あちこちに車で送迎をさせられる事は

無かったのにガーン




今更だけどねダウン



 

通帳類はまとめて保管しています

失くさないし便利です下矢印