倖田來未プロデュース | Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

倖田來未が大好きすぎる鹿児島に住む28歳。倖田來未のためなら関東関西問わず飛び回ります(笑)旦那さまと入籍し、自然妊娠でなかなか授からず、病院にて不妊治療を始めて2年以上。


今日ちょっとした臨時収入がありましてコインたち

買う予定はなく、匂いだけ嗅ぎにいくはずだったのですが、私の大好きな香りだったので即決してしまいましたリボン

{404729B0-5F9C-486B-B42F-A7920408CED2}


そう倖田來未プロデュース第2弾の香水香水

第1弾の香水はボトルもロールオンタイプもボディクリームもすべて買ってしまったので今回は我慢だ!と思っていたのに…もやもや


全国のドンキホーテで買えますのでみなさまもぜひピンクハート
そしてそのついでに
{249BAA54-F0E7-427F-A7C2-26B8C5451A5A}

こちらも購入wてへぺろ
倖田來未プロデュースのマスカラボリュームタイプ付けまつげ


先日、行った時アイライナーとマスカラのロングタイプは買っていたんですが、とても良かったので、ボリュームもほしくなってラブラブ

{C35703E0-7010-450D-9B3B-53F3FF58895F}


化粧品買うとつぎの日のメイク楽しみですよね唇ブラシ口紅アイシャドウ化粧品

でも、しばらく物欲セーブしなくてはキョロキョロアセアセ