D10♡復活 | Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

倖田來未が大好きすぎる鹿児島に住む28歳。倖田來未のためなら関東関西問わず飛び回ります(笑)旦那さまと入籍し、自然妊娠でなかなか授からず、病院にて不妊治療を始めて2年以上。


本日よりまた妊活日記再開しますニコニコ

しかし、今周期は期待できませんタラー


{3BC3EF68-9852-4FAE-957B-42F19F40286C}


大分少なくはなってきましたが、連日の余震により、敏感になっており、寝てる時ちょっとした音でも起きてしまいますハートブレイク

なので、朝起きてぼーっとしてしまい、基礎体温を測り忘れます…もやもや
ストレスも感じるので卵胞の成長は期待出来なさそううずまき

逆にこうゆうとき地震に気がいって、妊活を忘れて妊活に関するストレスは軽減されていれば良いのにショボーン

短いですが、終わります(´・ω・`)