D15♡卵胞チェック | Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

倖田來未が大好きすぎる鹿児島に住む28歳。倖田來未のためなら関東関西問わず飛び回ります(笑)旦那さまと入籍し、自然妊娠でなかなか授からず、病院にて不妊治療を始めて2年以上。


こんにちは
昨夜久しぶりに余震がありましたガーン
一昨日くらいから別々で寝ていたのに
また昨夜は一緒に寝ましたzzz

なかなか安心して寝られる日がきませんもやもや

体温も図り忘ればかりですタラー

{CB0846DA-B9B4-4604-9F43-EF4A4EAED7BE}


今日は卵胞チェックの日でした病院
エコーで見てもらうと14mm

また木曜日に見てもらうことになりました
木曜日がクリニックは午前のみで、仕事があるので午後からしか行けませんというと仕事前に来れそうなら、8:30からどうですか?と言われて

配慮いただけてすごい嬉しかったですうさぎ
次の日は祝日で休みだし、良かったですラブラブ

GWに入るので人工授精は厳しそうですが、ストレスが多い中卵胞が、育ってくれただけ良かったです!音符

クリニックの帰りにスタバ寄りましたコーヒー
美味しかった(*^^*)ピンクハート

{281175D4-993C-49C1-9319-8C6919B2BD39}