鏡開きの高幡不動2 | かなさんのスケッチノート

かなさんのスケッチノート

透明水彩を基本に絵を楽しく学んでいます。
そして、皆さまとも行ったり来たり♪・・・
どうぞよろしくお願いいたします!

イメージ 1

2009年1月。F2号。

不動堂(本堂)です。これも重要文化財です。
東京都内最古の文化財建造物でもあります。

仁王門をくぐるとすぐ大香炉を手前にこのお堂に迎えられます。
鏡開きの縁日のためだんだんに参詣の人々が増え、やがてお堂が見えないほどになりました。

体調がいまいちでようやく仕上げることができました。
ご笑覧を!

ご無沙汰してしまいました。
皆様方への訪問再開を心がけます!