No Man's Land | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

今日は早めに会社を出て、広尾の旧フランス大使館で

行われている No Man's Land展に行ってきました走る人


解体前の旧庁舎を使った、

日本とフランスのアーティストの作品が見れます。

建物自体にポップな絵が書いてあったり、

地下から3階までの廊下や部屋にオブジェが置いてあったり、

映像を流していたり。


カナコの買い物日記-2010012917080000.jpg

門もかわいいラブラブ


カナコの買い物日記-2010012917440000.jpg


アーティスティックな文化祭みたいで楽しかったニコニコ


1月は夜10時までやっているというのもいいな~。

他の美術館や博物館もたまには

夜遅くまでオープンしてたらいいのに。


入場料も無料でした合格