「富士丸と。」 | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

予約注文していた写真集「富士丸と。」が届きましたアップ


カナコの買い物日記


予約特典はポストカードとサインと足スタンプ足跡


カナコの買い物日記-2010012721080001.jpg


大型犬の富士丸しっぽフリフリとの日々を綴った

穴澤賢さんのブログ「富士丸な日々 」を

毎日楽しみに見ていましたラブラブ


去年、その富士丸が他界してしまい悲しいしょぼん


この写真集を見ると、犬は幸せだとこんな表情を

するんだ!ということが分かります。

リラックスした顔、すねた顔、どれも可愛いドキドキ


最後に穴澤さんから富士丸へのメッセージが

書かれていて号泣してしまったカゼ


癒される一冊です。