赤坂 「兄夫食堂」 | 猫のタローと時々わたし

猫のタローと時々わたし

猫のタロー(オス13才、里親サイトを通じてやってきました)のことを中心に、時々わたし(東京在住会社員)のことも書いていこうと思います。

昨日はNo Man's Landを見た後、

赤坂の兄夫(ヒョンブ)食堂に行きましたアップ


最初に出てきたキムチ、美味しくて

白いご飯ごはんでワシワシ食べたかったけど、

他が食べられなくなるので我慢。


チヂミ、チャプチェ、タコの炒め物、チゲ、

サムギョプサル(豚の三枚肉)を頼みました。


サムギョプサルって脂いっぱいなのに

何であんなに美味しく食べれちゃうんだろうはてなマーク


カナコの買い物日記-2010012919150000.jpg


最後にチゲにご飯をいれておじやにして

食べました。ゴマがきいてていいお味ラブラブ


カナコの買い物日記-2010012921030000.jpg


全体的にあと3~5倍くらい辛かったら、

もっと好みかも。


お腹一杯で、帰りの電車では爆睡ぐぅぐぅ

目覚めたら口の中はニンニクのにおいが。

家に帰ってまた梅酒で飲みなおしたのでしたにひひ