返品 | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


返却です(↑O↑)
テスト帰ってきましたよ!!

で、今日は金曜日なので
数学と科学でした・・・科学・・・
そう普段授業が授業になってない科学です!

もうこれは赤点覚悟かなあって思ってたんだけど
大丈夫だった!よかったー(^ω^)
半分も行ったし3は安定ですね!

数学!
これは成績落としたくない教科No.1なのでね!
95点ー!よかったよかった!
でも問題計算しかなかったし・・・!
最後の空欄にしちゃったとこ以外は合ってたんです!
わーい(^o^ 三 ^o^)
2年に入ってからの授業では1番数学が好きです

1年の時はダントツでVE&Cだったんだけどね!
今年はとってないからお勉強尽くしなんですよね

午後は夕方に歯医者さんに!
その前に寝ちゃってて遅刻するとこだった(´^o^`)
危ない危ない

今日で最後だったのでちょっと寂しいですね
だって歯医者さんのお医者さん優しいんだものー
虫歯は嫌だけど、お医者さんが好きです(^ω^)

その後はツタヤに行きましたー!
私Tポイントカード持ってないですよ
正確には無くしたんですけど_(:3 」∠)_

新しく作って借りたのはコチラ!
$ひところりん一回転!-2012060123530000.jpg
テニプリの1作目の映画と
ひで様とさとちゃんが出てる『君へのメロディー』

今日はテニプリしか見てないんですけど
ちょっと感想を(^p^)

色々すごいなーって思ったよ!
手塚は恐竜をも絶滅させたんです、恐ろしいです
妹と一緒に見てたんですけども、なんか別荘みたいなのあるなあって思って
「これ絶対跡部いるwwww」
って言ったら本当に跡部がいたよww
てかその服やばいですよ・・・中学生ですか・・・
あとは船が沈みそうになったら逃げましょう
そのくらいですかねまとめたら!

もう1つのストーリーの30分くらいのやつは
樺地が可愛いなあと!!お姉さんっ子なんですね!
あととあるシーンが狙ってるようにしか見えなくて
ちょっと恐ろしいと思いました(笑)

君へのメロディーは、真剣に見たくて
今見るか見ないかっての考えてるうちにもうこんな時間\(^o^)/
だからゆっくり明日とかにバイト終わったら見ます!
岡本玲ちゃんがヒロインだからなんかすごく楽しみ!!


さとちゃんのピアノ弾く姿も見られるとの噂なので
ワクワクしながら明日のバイト頑張りたいと思います!
明日から3連勤です!鈴木はもうすぐ6連勤始まるらしいです(笑)