しゃくほ… | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!

じゃないです、解放(´・▽・`)

テストおわったので!
これでまた元通りだね!

そんな昨日は学校後に
バイトでした(^O^)

新しくスニーカーを買ったんですよー!
置いてくる前に写メ
撮っといたらよかったなあ
私スニーカー1足しかなくて
体育用に学校おきっぱだから
バイトは、ローファーで
やってたんですけど(`・ω・´)
さすがに動きにくさが(笑)
赤いスニーカーなんですよ!
安かったよ!

それが1日で爪先の白い部分が
黒くなるような仕事を
しています_(:3 」∠)_

色々運んだりするからだと思うんだけどね!

レジもちょいちょい入って
せっせと頑張りました!


本当前のバイトは精神的にくる感じだったけど、今は精神的には全然大丈夫だけど肉体的に来ます(笑)

逆に頑張ろうって思うよー!

あと、パート?の方が私が小さい頃からままんに連れられて今バイトしているお店に来てたの覚えてくれてたみたいで(^O^)!

「あの三姉妹の一番上の子がもう高校生だなんてねぇー!」
って(^ω^)

その方もう16年もやってるらしいからそんなこともあり得るんだねえー!


街の人に愛されてるとか
思っとこうー(^o^ 三 ^o^)///


今日はバイトはお休み!
代わりに歯医者さーん(^O^)
もう怖くないのでね!!!!
大丈夫だよ(`・ω・´)

ちょっとお下品ですが
2日目でお腹痛くて死にそうです_(:3 」∠)_