苦手突破! | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!

テスト3日目終了!
教科は1、2限に現文と日本史でした(^O^)

どちらかと言えば自信がないのは現文です…!

何せ授業中寝てて内容がいまいち分からない!
えばって言えることじゃないんですけどねっ(↑O↑)
最後の問いにあった文とか
勝手に先生が続編考えたやつかと思ってたよ…

日本史は運が良かった!
他のクラスのが全然難しそうだったよ…

明日は2限からの保健で
その後バイト!頑張る!

あとお昼頃に、『2PIKO』届きました(^ω^)
ひところりん一回転!
ライブでも聞いたけど、乱獲パラレルには惚れ惚れしちゃうね!さすが!
あと天樂はさらに進化してて聞き比べ3回くらいしちゃいました(笑)

さっきまで日曜日に買ったスタスカやってたんですー!summerね!
ちょっと今さら、って感じだけど中古で1500円だったので…!

青春って感じ!
とりあえず大好きな射手座の梓くんやりまして!

天才も大変なんだと、そういうことなんですって!
私天才じゃないから彼なりに思いがあるのですねー

私蠍座なんですけど、宮地すごく可愛い!
たるんでる!とか言うとこどっかで最近聞きましたけどね!
また暇なときにもっと進めたいと思います(^o^ 三 ^o^)


それとこれ!
\じゃん/
ひところりん一回転!
コーヒーメーカー!
何故かぱぱんが買ってきたコーヒーメーカー。
お試しで作って飲んだら案の定苦くて、お腹痛い気がします(´・▽・`)

私にはスティックカフェオレで十分です!!!

そろそろお風呂から出て
保健お勉強しまーす!