ゴメンナサイ | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


ベリーゴメンナサイ!!!!!

バイトやらかしてたらしい私_(:3 」∠)_
必要なレシート捨てたらしくて、多大なご迷惑をね・・・
店長と探してくれたバイトさんと鈴木とごめんなさあああああああい!
うん、次バイトで会ったらちゃんとお礼と謝罪をしましょう

さてそんなわけで今日バイトだったんですけども!
初2レジ_(:3 」∠)_
なんかちょっと固定でうごけないレジみたいなとこなんです

もう!?もうですか!?って思ってたらこんなミスです
笑えませんけどなきませんよ(´・▽・`)!

今日わりかし長い間レジいた気がします・・・
でも今日の1件できっと4レジくらいに格下げされるといいな!!
まだ自信ないもんねー(^o^ 三 ^o^)

でも以後気をつけます本当!!

で、前の記事に書いた映画みましたよー!

音楽とか人物とか設定はよかった!
結構時間が飛ぶからよーく見てたんですが、
最後全部がまとまったときに、わあーってなりました!
でも最後が!なぜ!そうなったの!って!
切ないというかすごく悲しい気がしました
終わり方がね(笑)

気になった方は是非観てみて下さい(^ω^)

次は行け!高校演劇部!借りたいなあと思います
あと王様ゲームかなあ
妹がハロプロ大好きで、両方にハロプロの人出てるって言ったら
「よし次それだ」と指名があったので(笑)
さとちゃんも出てるしね!!!!!!!

よしよしバイト明日も頑張りまーす!
1つの失敗でへこたれませんよーーー!
前に比べたら皆様優しいですもの頑張れる頑張れる!

ちょっと早いけどおやすみなさい(`・ω・´)


P.S.
バイトを始めてちょっと経った今ですが
手の傷が絶えません(↑O↑)
なんで手の甲が擦り剥けるんでしょうか・・・