そうだねー | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


$独言ひところりん一回転
お久しぶりに辺見さんと遭遇しました

$独言ひところりん一回転
その後たくさんになりました

$独言ひところりん一回転
放置してたら囲まれた

$独言ひところりん一回転
ねぷたあん!!!!!!!

$独言ひところりん一回転
たちむなねぷたんともお写真

$独言ひところりん一回転
まあいさんちのマスコットキャラクターひとりんです
このまあいさんかっこいいよね・・・・

$独言ひところりん一回転
げんげんならぬゲイゲイが怖いです♂

$独言ひところりん一回転
ピアノができたよ!

$独言ひところりん一回転
やっぱりやるとおもったよ


最近お部屋からでて広場にいくのが億劫です!!!!!!!!