3月5日〜3月11日に投稿したなう | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


私も去年の9日なら卒業式なんだけど(^O^)!!!!!懐かし
3/5 11:45

まあいさんのせいでまた見たくなってしまったので見直したらちょっと死にそうになったぴえええええええ(^o^ 三 ^o^)////
3/5 18:03

やっぱさ・・・・1期みたら2期もみたいじゃん・・・世界史やばいんだけどもう開き直って2期もみようかな・・・
3/5 18:13

きぃいいい2期も最後までみちゃったよもう!!!!!!!!!評定落ちたらまあいさんのせいだなこれは・・・とりとよしのかわいい(^o^ 三 ^o^)//////
3/5 23:05

初恋って良いなあー私も初恋がしたいんですけど・・・
3/5 23:20

なんかスイーツ(笑)っぽくなるしやめよ///
3/5 23:24

きょうはなんかおひさまあったかいね(^O^)
3/6 11:12

※だがバイト
3/6 11:13

ついにきた…!FCにちょっくら貢献してくるね http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=pigg-staff&articleId=11171454050&blockNum=4&frm_src=nextPage&guid=ON
3/6 11:51

バイト…_(:3 」∠)_行ってきます
3/6 15:32

はーなんか今日楽しかった!!!!忙しかったけどバイト先の人とアニメの話させていただいちゃって!私はバイトの方とこれがしたかったのかもしれない
3/6 20:22

さて本屋いこう(^O^)///
3/6 20:23

てかファンは鳥吉じゃなくて鳥秋と言うほうが多いってまじか
3/7 2:13

明日の分の楽しみとって置いてるからはやくねなきゃ!!きゃーーーーうふふおやすみ(⁰▿⁰)
3/7 2:31

一昨日の雨のせいで昨日違うローファーはいたらくるぶし靴擦れして元のローファーに戻しても痛いわ_(:3 」∠)_
3/7 7:14

初恋のために春コミいきたいなああああああああああ!!!!!!!うわあああああ
3/7 21:51

新テニなんか笑ってごめんなさい寝るかな!おやすみ(^O^)
3/8 2:15

関内へいくぞ!迷子にならないようにしないと_(:3 」∠)_
3/8 13:51

スタバで読書なう!顔筋緩む_(:3 」∠)_
3/8 14:55

あかぶちのデカ眼鏡とあと気になった丸眼鏡買っちゃった…!髪色このままなら違和感なしだから青プにかけていきたいなあ
3/8 16:21

噂のだてメたち
3/8 17:13

イベントでホモ装ってお兄さん落とそうとしたけど落とせなかった
3/8 21:06

あ…有隣堂で買った初恋の小説(りっちゃんの4かな?)にティンクルのしおり的なものが…!愛用しよう(^p^)
3/9 1:53

とりあえずおやすみなさいー
3/9 1:53

友達との約束に寝坊したああああ
3/9 12:02

横浜なう(^O^)
3/9 14:36

てか私前のブログのやつ吉野のことりっちゃんって書いてるんだけど・・・・!何やっちゃってんの私は・・・!!眠いときに書くのやめよう!!もう!!自分でかいたけど!!腹立つ!!
3/9 22:27

てかプチオンリーの件気になったから調べたら羽鳥と千秋少なくて泣きそうになったよわたしゃ_(:3 」∠)_
3/9 22:33

はぁ・・・マスコットキャラのお仕事完了してないけど吉野して寝よう
3/10 2:21

えっ地震茨城県あたりで震度5弱っていうけどまじなの大丈夫?
3/10 2:30

バイト休憩なう_(:3 」∠)_今日17時までだから30分だけど(^O^)!
3/10 14:50

事務所さむ…でも眠い寝たいけどあと5分
3/10 15:06

ねえまあいさん!!!!バイトの聞いてよ!!!!(^O^)
3/10 17:14

はーあの後真面目に小説読もうとして本とりに行く前に布団入ったら今起きたんだよねーーー・・・・もう寝れない(´;ω;`)いまから読むわ(´;ω;`)
3/11 2:13

それと今日で地震から1年ですね 時間は14時46分だったか・・・今でも苦しんでる人とかたくさんいるしまだまだ大変なこと沢山あるだろうけど私たちにできることが少しずつできるといいね! 
3/11 2:15

なんか無音怖くて初恋のEDを聞きつつにしようと思ったらこれ何回聞いてもいい曲だよね・・・・
3/11 2:29

横澤さん読み終わった・・・!漫画とアニメじゃ横澤さんが結構不十分な感じするね!これは!意外と可愛い人ですね(笑)
3/11 4:56

ねえ吉野の髪の毛ってどうなってるんです?頭の後ろから髪の毛前に来ててぺろってなってるんですか?それとも横の髪の毛がこうガッと反対側に来てるんですか!!!!
3/11 22:57