もぐもぐ | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!

昨日のことですが(笑)

日曜の昨日は元町・山下公園方面にぱぱん妹とお出かけ!

朝ご飯お昼ご飯食べてなかったからクレープ食べちゃった(^O^)///
独言ひところりん一回転-2012031114180000.jpg
生クリームチョコバナナ!
ここのおじさん優しくて生クリームめっちゃ多かったです・・・食べかけで申し訳ないです

クレープ持ったまま山下公園の方に歩いてたら山下公園で3月11日からちょうど1年ということもあって、色々テントやらがはってあったり
そこでまた食べた(^p^)
独言ひところりん一回転-2012031114340000.jpg
玄米のエビドリア!
海っぺりで寒かったしあったかくて美味しかったですー

そういえば山下公園にいたでっかいもふもふした犬がめっちゃかわいくて!!!!
あんなでっかくてもふもふした犬飼いたいなあー!


山下公園からは一周する感じ中華街通ってきましたー
美味しいもの沢山あるじゃない!あの辺って!
誘惑に負けないようにしたけど小籠包食べちゃったし_(:3 」∠)_
まあ7つを3人で分けたから2つだしね!!!!
独言ひところりん一回転-2012031116330000.jpg
美味しかった・・・!!
店員さんが日本語カタコトですごく頑張ってた!お疲れ様です



独言ひところりん一回転-2012031117210000.jpg
独言ひところりん一回転-2012031117220000.jpg
これ帰りにとある駐車場の屋上で撮ったんだけど、なんか同じ時間に撮ったのに全然違うよね・・・!すごい

今日は月曜日ですねーまた一週間が_(:3 」∠)_
午前授業乗り越えてきます・・・!