寝坊した | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


私友達との約束に寝坊したの初めてなんだけど・・・!

ちょうどおととい、金曜日の話なんですけども
学校も午前中だし最終日だし?まあ行かなくていっかーとか思って
今日学校休みーってことにしてすーちゃんとお約束して11時半に待ち合わせしてたんです!

前の日は買った漫画やら読んでたりで結構寝るの遅くなっちゃって
一応めざまし3つかけて寝たんですね!
まあ9時くらいなら起きれるかなーって思ってね

携帯鳴ってるなーって思って起きたら11時

到底30分じゃ用意できないし横浜まで15分くらいだし!!
完全に遅刻ですね_(:3 」∠)_
こうみえても待ち合わせには時間厳守ーって感じなので
まさか自分が破る日がくるとは思わなかったわ・・・
ごめんねすーちゃん!!!!!

お昼ご飯かつ朝ご飯(^o^ 三 ^o^)

$独言ひところりん一回転-2012030912550000.jpg
はなまるうどん!!!!
なんだっけなあ明太ねばとろなんちゃら・・・
すごく美味しいけどもこれ見た目めっちゃ悪くなるっていう!
でもすごく美味しいのー!

さりげなく2人ではお初だったので!
$独言ひところりん一回転
ちょっとひとりんきもいですね
学校行ってないから私服だしねww

その後39マート行った!
リボンついたネックレスと髪の毛につけるやつ
$独言ひところりん一回転-2012031105100000.jpg
すぐ無くしちゃうんだよなあ髪留め系は!!
てかこれってお洒落に言うとなんていうの?こういうのすごく好きだけどわからんのね!

あとなんか美味しいの食べた・・・!
$独言ひところりん一回転-2012030914040000.jpg
いっとくけどこれ・・・普通のドーナツより美味しいからね!!
あったかいし!ふわふわーーー!
シナモン味食べたんだけどふわふわ(。・ω・。)

あとビブレも見たかな!
ハンジローで色々いいものあったなあーーーほしいなーーーとか思いつつ
買えませんでしたね・・・金ないもん・・・_(:3 」∠)_

いつも思うんだけど横浜のハンジローの店内すごく素敵だよね・・・
$独言ひところりん一回転
こっそりパシャリ

なんか改めてみたらライアゲームみたいね!!!
まあライアゲーム知ってるかっていわれたら福永しかしりません

そのあとはすーちゃんと電車違うからお別れ!!
実はその後メイト行って、抜けてた12巻と初恋の漫画6巻を買ったのね!
はー本当・・・春菊さんあざっす!_(:3 」∠)_

そんなわけでちと写真多めで邪魔で申し訳ないですーー
充実してたのですよー!すーちゃんほっせ!!!!

昨日はバイトでしたのでまあブログにかけるような内容ではないですのでね!


こんな時間にブログ更新もどうかと思ったけども!!
22時ごろ寝ちゃって、ちょうど2時に起きたんですよ!!
シンデレラタイムを制覇してやったね・・・これなら大丈夫だね!
ってことで小説を読んでたよ!!
まあいさんに推されて吉野の4の前に横澤さん読みました
正直・・・よかったです!!!悔しいけど!!!!微笑んでしまうね!!!!
ちょっと2とかでないかなーって思っちゃうなあ


そんなわけで今日は日曜日よ!!
皆お昼まで寝てないで早く起きなさい!!!