ひとりんたび | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!

ひとりんたびin関内

いやあ一人旅すごく好きなんですけどね私は!!!!
友達もちろんはいますよ(^O^)えぇ

意外と楽しいんだよ関内!
一番の目的は初恋目当てだったので!
関内はブックオフとあと有隣堂ダブルであるし、しかも知り合いに会う確率が少ない!!!!
ひとりんたびには持ってこいです

とりあえずブックオフへ行ってロマチカ続きを(^O^)
初恋は新品がほしいなって思ったから有隣堂へ!
・漫画 1~5
・小説 吉野の場合3、4
・小説 横澤さんの場合

を(^o^ 三 ^o^)

給料前なのにがっつりいったから死にそうだけどしあわせに包まれてます_(:3 」∠)_

そのあと休憩で、スタバへ!
独言ひところりん一回転
これは電車のなかとかで読もうと思って持ち歩いてるりっちゃんの2ですね
顔が緩むのを耐えつつ1時間くらい滞在しましたwwww
まあ読書してたんです(^p^)

そのあと新しくできてた建物へ!

2階にあった315円均一にだてめが沢山!
独言ひところりん一回転
丸めがねと赤めがね買っちゃった!
なかなかいい感じです(。・ω・。)

そのあと結構な荷物で帰宅しまして

顔筋を盛大に緩ませて読みましたうふふ
やっぱ良いよね!!!!もうキュンキュンしちゃうね!!!!
それと同じくらいやる気持ってかれますね_(:3 」∠)_
とりあえず小説の吉野2と、ロマチカ14まで、あと初恋の漫画3まで読みました!

そ れ と
衝撃的なことに気づいたんですね
ロマチカ12買い忘れた/(^O^)\
これは本当バカしたよ!!
でも気になるから先読んじゃったわ…
いきなり女の子いたwwww気になるwwww

とりあえず!
やる気吸い取られたし、金曜日だしさ、すーちゃんと遊ぶし、午前だし!
学校行きません!以上!