ボール投げよう | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


球技大会2回目ー

てかあの微妙な盛り上がりってかそんな盛り上がってないけど
この行事年間で2回やる意味あるんです?!
ちょっとよくわからないですね

今回試合数が少なそうなものを選びたかったからフットボールにしたんだけど
少なすぎて1試合しかなかったわ・・・
外寒いけどずっと待ってたわ!サムカッタ_(:3 」∠)_
$独言ひところりん一回転
待ってるとき少しやってたんだけど、
お友達のシュートが8割くらい人に当たるのね、怖いね!!!!!!!!

待ってるときとか寒かったんだけども
わりとおしゃべりとかしてたし!楽しかったなあ
おっさんじゃねえかにすごく腹筋やられた・・・なんでだろうwwwww

フットボールじゃんけん負けちゃったもんでwwwwww
キーパーだったんだけどもね・・・グローブあれやばいよ、におい・・・
つけようとしたら誰だっけなあ誰かに、
「それくさいよ」って言われたもんだからもうつけるのやめた!
素手でいくぜ!って思ったけど正直一回も手つかってないんだわ
よけてごめんなさい(ゝω・)てへぺろ

鈴木が人数足りてなかったものだから入りたかったのか
人数足りてないけど入っていい?入っていい?って言ってたから
入れりゃよかったね!!なかなか使えるよ鈴木は!

そんなわけで3-0だっけか?
1回防いだくらいですごめんよ!!!!!!!!!!!
まさかじゃんけんに負けると思わなかったよ!!次はじゃんけんに勝つわ

そのあと鈴木の試合が遅い時間にあったから
着替えてるときは待ちぼうけしてたんだよねえー
中庭あったけ・・・眠くなっちゃったよ(^ω^)

てかこの道なんかトトロの気分になると思いません!!!
$独言ひところりん一回転
校庭のわき道です(^o^ 三 ^o^)