デート服はどんな感じでキメようか?? | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba




こんにちは





携帯壊すの2016年入って5回目
佐伯かなです!



毎回修理だしてたんだけど
ついに新しいのにかえました!(またiPhone)




変えて箱から出した瞬間
落として割りました!(父が)




そのあと必死にアプリとか取り直したのに
6桁のロックかけたら暗証番号忘れて
結局初期化していちからやり直しました!



ただの馬鹿です!
佐伯かなです
{3A9C213F-4941-400F-AD64-BB6C522C081C}
海のようにひろいこころをもっていれば
こんなこともちっぽけに…ちっぽけに…
いや案外へこんでる















そしてまず新品を割った父を恨んでいる
1週間くちきかないの。決めたの。。
{39478025-5882-4EC4-8142-616673CDD16E}












そんな佐伯さんは7連戦終了してオフでええええええっす!!!!!!2日間!!!!











この7日間のあいだで埼玉に2かいもいったよ!!!!!







まず新都心ヘブンズロックでライブした!
{1A17D2BB-9F6D-488F-82AE-F259C7406A6B}
地元埼玉のライブハウスでライブできる幸せな…









もう熱くて曲中かっこよく上着脱ぐはずが
右手に絡まってあっあっ…てもたついて
とてもださかったですね、はい






みてこれ!
{80BCAD70-8A12-473F-A5DC-5C68F89658D2}

{3333D63A-429B-4DA7-8893-8A6F911A2FE9}
楽屋がサインだらけですごかった…
全国ツアーとかで使うみたいで、
いたるところに大御所のサインだらけ…
キャンディも早く仲間入りしたいぞおおおおお
(写真はあれだけど本気です)
(ちなみに整形ごっこです)











アイアイたちが本気でかっこいい写真撮ってたのに気が付かずに野次馬イェーイしたのはごめんなさいでした
{76BB8393-C55C-431D-8CAB-6543E245F062}






色だけなんとなく加工したから許せ!てか楽屋でやる方が悪いんだ!←
{016A6241-73F2-4401-8F03-2E2E0C5D6FBA}















次の日はまた埼玉!大宮!
HMV大宮店(´∇`)
なんとここでは唯一の私服イベント
私服最強王決定戦


 







まずあさからなぎさりんの全メンバーに対する安定の挑発からはじまり(なぜわたしにだけブスなのかは間違えたらしい、間違えたらしい、間違えたらしい)
{F36FAB2F-0D22-489E-9BDB-A4432399E6BD}




  


マントを身につけ
{378DBF71-DE24-48D2-85A8-391C89CFB8A7}
一人ずつテーマとともに発表!!!!!!










佐伯はテーマ「通常運転」
{FA7B5F72-0DF0-49C6-8B90-F00462D0BF1E}

{56C4BFA8-5DEF-47F3-81AB-581C324BB59E}
私服対決と言っているのに
こんな日だけ気合いをいれ
おNEWの服をおろしてきたり
普段着ない系統だったり
靴ズレおこすなんて結局それは「衣装」ですよ!!!←←←
まず、きちんとタイトルにのっとってない!!!!!ヽ(`Д´)ノ負け犬の遠吠え





  




{D129A5E8-0A30-4060-8008-854EE56F1741}
1位をとったのは宍戸&アイアイでしたハート
(ひだりから2番目、右から2番目)







私服イベントレアだから楽しかった~(笑)
チェキも大切にしてくださいね(・ω・)★








ちなみに佐伯のその他の私服は
インスタグラムに貼ったりしてるので
よかったらチェックしたりしてください(´∇`)

{BA70D195-98C1-4CDA-9515-7FF6141EEF5D}





みんなはデートにどんな
格好で来て欲しいのかな~(°∀° )????